6月12日②「渡良瀬川と渡良瀬橋」その1[小旅行記(9)】 | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。


少し間があいてしまってましたが、旅行記の続きです。
ミスにより動画の中の自然音等は全て無くなってしまいましたが、なんとか少しばかりの無音の動画を残せましたので。

歌碑を見た後はそのまますぐ近くの渡良瀬橋に行きます。

橋から見る渡良瀬川


鉄筋の無骨な橋です。

この町に住みたいと思いました(笑)。

あー癒される☆




最後に1分動画を。
今回は「橋」だけの動画です。


次回(10)は「渡良瀬川と渡良瀬橋その2」。1分動画は「川」だけの予定です。





                         オカハセ