「遍路道」17/9/24@富士Köln | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の遍路道はかなり録音が良いです。流石Kölnマスターが録ったマスター音源(笑)は音がいい。


もうすぐ第11回森の国オカリナフェスティバルです。四国88ヶ所で生まれた自曲「遍路道」で出場します。
思えば去年の今頃でした。3月28日の夜、チャリンコで大怪我して救急車で運ばれて1週間の入院…
10周年の大々的な森の国オカリナフェスティバルもドタキャンするはめになり非常に悔しく残念だった。
今回は救急車で運ばれることが起きないように(爆)毎日般若心経を唱えます(笑)。なにせ森の国での演奏曲は「遍路道」だからお遍路モードで過ごします。

■森の国オカリナフェスティバル
とき   2018年4月8日(日)
ところ   山崎文化会館(兵庫県宍粟市山崎町鹿沢88-1)
時間   10時15分開演(9時30分開場)〜18時30分終演予定
全席指定   1.000円
チケットお問い合わせ   山崎文化会館 0790(62)5300

{88834D9F-408F-439E-9817-D98D2C7808F8}





                        オカハセ