オカリナ動画「イースト・オブ・ザ・サン」17/12/23 | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年12月23日@清水「ハニーサックルローズ」オールナイトセッションパーティにて。

イントロの終わり近くで自分の手にしているオカリナが前の曲で使ったE♭管だったことに気付き、慌ててC管を取りに行って曲のアタマでギリギリセーフで間に合うところもしっかりと映ってしまいました(笑)。

●『East of the sun』(and west of the moon)イースト・オブ・ザ・サン

オカリナ=長谷川
ピアノ=豊島
ベース=浅野


この曲、実は歌詞がとても可愛らしいのですよ☆



太陽の東側の、月の西側のところに

いつか二人の家を建てるのが私の夢


お昼は太陽に近くて、夜は月に近い

そんな場所で素敵に暮らしましょう

愛と月明かりの下で暮らしましょう


あなたと私だけの世界、いつまでも

終わることのない愛、そんな暮らし


星空の向こう側には命のハーモニー

それが素敵な調べに変わっていく

太陽の東側の、月の西側のところで






                         オカハセ