プロペラ | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

         作詞 作曲
                     ゲル


キラキラ光る    海の瞬き数えて

ぽっかり開いた深く暗い穴を

埋めては波がさらってく

遠くに見える大きな風車

たそがれながら    動かないで

彼方の海をずっと眺めていた

What  are  you  seeing?



この広い海で

君はどんな風を待ってる?

Tell  me  why  you  never  turn  around.

君のプロペラにはまだ届かない



確かに君は    僕を向いてはいない

遥か遠くを見つめては

違う風を待ってる

それでもいいや

So,be  it.



この広い海を

越えて僕は渡り鳥になるよ

i'm  off,  see  you  again.

暖かい風集めて君のもとへ



描いてた夢と現実のかい離

忘れないで

それも含めて    僕のすべて

I  hope  you  turn  around.



嵐の畝くぐって差し込む光

What  are  you  singing?


この広い海を

見渡せば数え切れない人の群れ

その中で誰かのプロペラ回せたら

僕の旅は終わる



それでも君が一人立つ

あの海まで飛び続けるよ

傷だらけになって戻ってこれたら

If  it  looks  funny,  it  does  look  funny.

君よ    どうか笑って

And  turn  around…  















なんだか切なくなる歌詞です…


ノーザンスターの旦那さんのゲルさん(故)の曲です。














オカハセ