アメンバー記事をアップしました | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

最初普通に挙げた記事に僕の個人情報を書いたため皆さん「大丈夫なのか?」と心配していたようでこの様になりました。
本当はもっとグレーゾーンな内容にならない限りアメンバー記事を書くことはなかったと思うし、その時はこんなひょいひょいとアメンバー申請を承認しなかったはずなので、グレーゾーンな内容は書けなくなってしまいました(笑)。

なのでアメンバー申請して下さい。
但し承認しない場合がありますが、【それはあなたが嫌いだからではありません。あなたのことをまだあまり知らないからです】(笑)。
なので今回承認されなくても何か月かしたらあなたのことをもっと知って承認されるかもしれません(笑)。

とりあえず醤油う事です。



オカハセ