演奏予定のお知らせ | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

ところで、迷惑メールのその後ですが。
1日に送信されてくる数は3分の一以下に減ったのでほったらかしにして適当な数になってから削除してます。
しかし、手を替え品を替え色々な言葉でURLをクリックさせようとしますね。
大抵は笑っちゃう様な内容なので放っておいてますが、今日少し悪質な内容が送信されて来ました。

《  あなたの写真とメアドがネットで流されてるよ?
            画像
            http://~                                     》

思わずクリックしそうになりますよね。本当にそうだったらやっぱり嫌だし。
おそらくハッタリとは思うけど「本当ならしょうがない。殺されるわけでもないし」と思わないと、相手の思うツボになります。
なんかやっつけたいというか懲らしめたく成増が、それをすれば向こうの思うツボ…

本当屑みたいな奴らだ。



演奏予定です。




●   『 10月10日 』   ●


   ★  第三回 楽しいオカリナコンクール  ★

   小山京子さんの静岡門下生による「プチドレミ」というグループで合奏部門として出ます。

杜のホールはしもと(相模原市ミウィ橋本7F)
             12時30分 開場        13時 開演




 ●   『 10月11日 』   ●

   ★  湘南軽音楽フェスタ  ★

  12:00  開場      12:30  開演   入場無料

  僕は「 ザ シズオカン」という3人組で出ます。

          よしぶんさん「ダンス&歌(笑)」

          ピカちゃん「ダンス&小打楽器&他」

          オカハセ「オカリナ&ギタレレ」

    うちらは【トップバッター】で20分の枠です。

【   会場   】
大和市渋谷学習センター多目的ホール
( 交通  :  小田急江ノ島線  高座渋谷駅西口より徒歩1分 )




 ●    『11月1日』   ●

   ★  神奈川県(詳細は後日)  ★



 ●   11 月 3 日( 火 )  文化の日   ●
   ★  三池平古墳まつり  ★

第1部の13時からは古墳の歴史について等

第2部の17時から、【墓前祭】として「フラダンス」「コーラス」「津軽三味線」そして僕の「オカリナ」のステージがあります。

【 場所 】静岡市清水区

(詳細は後日)




 ●   『 12月12日 』【オススメ】   ●

    ★  オカハセboomboomライブ(仮)  ★

   南林間の「boomboom」で僕の【ワンマンライブ】をやらせて頂きます。

チャージ無料の【投げ銭制】にする予定でしたが、今オーナーさんと検討中です。





オカハセ