私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)22年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

 

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目
ダウン

お勧め健康アイテムハート






私、見切り品ハンターですキメてるキラーンキラキラ





自然食やオーガニック食材ってあまり需要がないので、見切り品になる事が多いですひらめき





先日は、ジャバラパウダーなるものが半額に目





コレコレ




下差し







賞味期限なんて気にしない私w





先日、偶然にも友人が持っていたのど飴が邪祓のど飴チュー笑



下差し








じゃばらパウダーを早速買ってみましたチュー🍊









どうやら花粉症にいいみたい予防




私は花粉症ではありませんが、春になると一時だけ目がムズムズします目





実は最近もほんの少し泣き笑いはてなマーク





紅茶や松の還元水に入れてスプーンで混ぜ混ぜして飲みましたニコニコ





少し苦いチューw





でも、体に良さそうなので飲み切ります笑





飲むのが沢山(野草)あるんだけど、朝はコーヒーコーヒーだし、松はマストだし、松の枝茶が温かくてお気に入りだし、そもそも寒いから喉もあまり乾かなくて、なかなか野草が飲めません笑い泣き






それに体に1番いいのは水タラーなんですって〜泣き笑いおいで





お水は全然飲めてないや泣き笑い





今日は長男はヨモギとスギナの野草茶を学校に持って行きました。







上差し



これらのブレンド。




それから、我が家の還元くんの水素茶は延命茶です指差し←これも見切り品笑いつもは麦茶よ











子供達は食事の時は毎日還元くんの水素茶を飲んでますにっこりにっこり





それから、長男の唇はすっかり治りました
笑い泣きキラキラ拍手








実は、野草茶を飲ませた他にもう一つ実行した事があるのです…




それは







鉄サプリを止めた

です。







長男と一緒に飲んでいました。





今まで生きてきて唇くちびるが割れた事が無かったので、最近取り入れたものとして鉄を疑って止めました真顔




鉄が原因かどうかもわかりませんが、松と野草に出会ってしまったので、サプリは今のを飲み終えたら卒業しますカラオケ





長男は既にサプリはやめました。





やはり、自然界のものを丸ごと頂く「一物全体」で取り入れたいと思いますニコニコ









出会えて良かった松、野草キラキラキラキラキラキラ




自然よ、ありがとうお願い














上差し




松を切らした時にと、これも買ってありますひらめき







    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみるひらめき

それしかないかな〜と思います。

最後に指差し




    

注)目に見えないお話ひらめき

私達の「魂」は輪廻していて、永遠不滅です


そして、人は肉体を持つ事によって必ず罪を作ってしまっています。

例え「今世」悪い事をしていないと思っていても、全ての人が「過去世」で何かしらの罪を作っているものです。

罪による因果で病気になった場合は、どんな健康法も役には立ちません悲しい

「宿命」を変える方法はありますが、簡単ではありません…