前々から言われているワクチン✖︎5G真顔




上差し




とてもわかりやすい動画なので皆さんも是非指差し




電磁波測定器買おうかなうーん








ピンキリでわからないから、口コミをチェックね目




我が家は、量子加工ツールで電磁波を無力化しているつもりですニヤニヤ




知る人ぞ知る横石さんのやつよ笑








ハーモニーズの量子加工ツールはいくつか持っていますひらめきコインたち




正直すごいです🤫ナイショ




気になる方は買ってみてはどうでしょう笑





ハーモニーズの量子加工ツールで家の中は電磁波無力化しているつもりですが、パソコン、タブレット、モバイルと10台以上あるので、やっぱりコレ欲しいなぁ〜ひらめき







子供達もスマホ、タブレットを使うので前から気になっていました目




だけど、我が家は子供含め全員がSEVネックレスを付けていて笑い泣き









もう、両方着けてしまえばいいのかなはてなマーク泣き笑い




どうせ買うなら早く買った方がいいかなw





あぁ〜健康ってお金がかかるのね〜笑い泣き札束






でも欲しいw





それともこれにするかはてなマーク




下差し





こっちの方が安い照れ





ちなみにパソコンにはコレを付けています指差し



下差し







ブレーカーにはコレ



下差し







正直よくわかんない泣き笑い




だけど、お客様は我が家の空間が心地良いと言ってくれますキラキラ




それから、こんなのあったよ目



下差し








新潟県は5Gは少なかった照れホッ