今晩は、ビルボード東京にJam&Lewisを聴きに行きました。

80年代~2000年代位にかけて、米R&Bプロデューサーチームとして

1.2位を争い、大ヒット曲を多数手がけたお二人。

有名曲は殆ど好き!であるので、行ってみました。

 

やったのは、やはり彼らが過去に手掛けた有名曲をメドレー的に

ほぼぶっ続けで1時間半。アンコールはなかったけど…

SOS○ンド、アレクサンダー○ニール&シェ○ール、ニュー○ディション、

ボーイズ○ゥーメン、ジャネット○ャクソン、サウンドオブ○ラックネス、

など層々たる曲たち!あの曲もこの曲も!!
(JAM&LEWISと一緒にやった曲ーと聞いて1曲しか思いつかないアーティストは
書いてないよー。まだ公演は続くので)

一緒にずっと歌ってしまいました。

 

シンガーさんはご本人たちではありませんが、男女1人づつで、

原曲をほぼコピー。フェイクや掛け声みたいのも。

本人じゃないから、なるべく原曲を壊さないようにされたのでしょうが、

後半ノッてきたら、フリーに歌ってらっしゃって、素晴らしかったですねー!!