15年以上乗ってる自転車のライトが壊れて、やっと買い替える事にしました。

大分おんぼろで情けない状態だったので、随分前から買い替えようと思っていたけど、

何かあると近所のセオサイクルのお兄さんが直してくれて、

はっ!もう買い替えようと思ってたのに、タイヤの交換をしてしまった!

と後で気づき、そこからまた随分たったのでした。

汚くてブレーキ効きも悪く、ギアも壊れていたけど、

捨てるとなったら、一緒に渋谷に行ったねぇとか、

何度も放置自転車回収で連れてかれちゃったねぇとか思い出して悲しくなります。

今日セオサイクルで、初めて本体を購入しました!

いつも親切なお兄さんは今日も親切で、自転車で切符を切られるケースなど、

教えてくれました。
快調な新自転車で、

そんなに遠くないけどあまり行った事のない、目白台まで行ったら、

細川家の庭園がありました。

本と飲み物でも持ってって、読書したいなぁと思ういい感じのお庭でした

(奥の森の方も山道があってベンチもあり、涼しくていい感じ)。