今晩は、Kアリーナ横浜に、JANET JACKSONとTLCのライブを見に行きました。

2組とも大好き!!

 

まずはTLCが45分ほど。TLCは初めて見ます。

もちろんLeft Eyeはいない2人組なのだけど、ヒット曲盛りだくさん!
男性ダンサー4名を従え、

Chilliは美しくクルクルと踊り歌い、T-Bozは変わらずあの特徴的な低い声!

Rap部分はLeft Eyeの録音を流していました。

ピンでライブもやってたけど、そっちも行っても良かったなぁ。。。

Chilliを近くで見たかったなぁ。

 

レフトアイ(大きい帽子の子)可愛すぎ!!

 

そしてジャネット。すごかった!

2時間弱の間、1曲もフルでやった曲はなし。

1コーラスとかイントロだけとか、

メドレーで10曲位を30分位につなげたセットを3セット位行う。

ヒット曲が沢山あって、その30~40曲くらいの

ヒット曲ほとんどをメドレーでやるって!!どーいうライブ!?
オケ+Dr+B+G+Key(DJ?)2人+男性ダンサー4人。

これは過酷なショーですよ!!

それをこなすミュージシャンとダンサーとジャネット。

ジャネットは別格ですね!!

以前見た時は、セットが大がかりだったりしたけど、

今回はシンプルで動画をスクリーンで流していました。

 

この曲好きだったので、やってくれて嬉しかったなぁ。

ルーサーバンドロスとのデュエット”The Best Things In Life Are Free”

 

あとはいわくつきの会場、昨年出来たKアリーナ横浜。

終演後、もより駅にたどり着くのに10分ほどの距離なのに、

2時間かかるなどのニュースを見ましたが、

今日は横浜駅まで40分位で帰れました。

エリアごとの退場で席から離れるのに待たされる、

席から離れても外に出るのに人がいっぱい、

道に出ても人がいっぱいで進まず(花火大会みたいな)。

そのあたり、早く改善していただきたいですね~。