写真:高森さん。ありがとうございます!

 

今晩のKamataぶらぶらライブにおいでいただきましたお客様、

対バンのgrgrooveさん、依田彩香SETさん、スタッフのみなさん、

どうもありがとうございました!

 

今回のライブは私的には非常に大変でして、
メンバーのスケジュールが合わず、最初のリハが本番の12日前、

その時に新曲一部を作り変えろという宿題を受け!!
次のリハは本番5日前。

モー娘がオーディション1週間後にデビューが決まって

猛練習してた感じと似てない?過酷・・・

仕事は年始の休みの分が、どーっとまとまって来たり、

システムトラブルもあったり、残業続き。

他のバンドのリハもある。

でも乗り越えられました。本番1周間前に、一応作り変えデモを送り、

リハで全員でやってみて採用されました。

やっと今晩が終わりました。

私の体力よ、本当にありがとう・・・薬に頼りましたが。

ライブ前に美容院に行きたかったのに行けなかった。

 

しかし、ライブ的には全員前に出たー!!という感じでいけたと思うんですよね。

私、いっぱい間違えたし、声も裏返ったけど(笑)

 

セットリスト

①君の色 僕の色

②連れてって

朗読「おじさん おばさん」

③さぁ、いざ行け!

④私の秘密

⑤あなた中毒

朗読「妻と夫たちの話」

⑥冬の花火

⑦世界はジャングル

⑧MAGIC

 

新曲は⑥でした。昔CDにも収録して、ピンでは弾き語りでやってるんですけど、

WOOKEESでは初めてで、違うアレンジになりました。

朗読は、川上弘美さんの「東京日記」より。

 

実は本番前に上司よりLINEが来て、何か重大な事が起こった様子。

継続してLINEが来るも、見たらテンションが落ちるかも!と思い、見ず。

LIVE終わった後に見たら!!!大変な話で、

明日以降の仕事も困難が続きそう~きゃ~っ。

 

ちなみにWOOKEES次回ライブは、4/7(日)夜。

同じく、ぶらぶらさんの予定です。

次は余裕を持ってやりたいもんです。。。