しらたまさんの指人形が登場!あつまれアンパンマンシリーズ69が販売中! | モウモウREPORT

モウモウREPORT

愛用品のPICK & 趣味で書いている絵を紹介

ついつい集めちゃう、アンパンマンの指人形

 

スーパーやコンビニで見かける、アンパンマンの指人形

「あつまれアンパンマン」シリーズ。

わが家も夫と子がついつい・・・・集めてしまいます。

 

あつまれアンパンマンシリーズ69ラインナップ

  • アンパンマン
  • カレーパンマン
  • しょくぱんまん
  • ドキンちゃん
  • バイキンマン
  • しらたまさん
  • あかちゃんまん
  • SLマン
  • ポッポちゃん
パっと見、いつものキャラじゃん!と思いがちですが、

今回のシリーズはいつものキャラクターたちの表情が違っていたり

結構かわいいです。

 

カレーパンマンがカレーを作ってる!!

あつまれアンパンマン

ジャーン!

カレーパンマンがカレーを作ってる

今回はお食事がテーマらしく、他の主なキャラクターも

 

おにぎりを食べているアンパンマン

サンドイッチを食べているしょくぱんまん

「しょくぱんまんさま~!」のドキンちゃん

おなかいっぱいのバイキンマン

 

・・・と表情豊かなのですよ

 

ピクニックがテーマなのかな?とってもいいシリーズです

 

今ならamazonでフルコンプセットが購入可能です

 

くわしくは公式サイトを見て頂けると

シリーズすべての画像が見られます!

 

 

うちの子はしらたまさんが好きなので

今回はカレーパンマンとしらたまさんをセレクトしたみたいです。

 

夫曰く、今回は表情豊かで

めずらしい

SLマンやポッポちゃんもあるため、人気が高いそうですよ!

ゲットしたい方はお早めに~!

 

それではまた次回!

 

 


これも大きい!!

ダイマックスのポケモンキッズ(指人形)

 

 

それではまた次回!

 

 

 

ポケモン の アネッサ が あらわれた !

今年限定だそうです、ポケモンアネッサ!

めちゃくちゃかわいい~!大人気アネッサの日焼け止めは

貰っても贈っても嬉しいアイテムです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはフリー素材を使用しています

 

https://ishokujyu.top/icon_doubutu/