ストライダーvsグロッパー 乗り物おもちゃはどっちが使ったか検証! | モウモウREPORT

モウモウREPORT

愛用品のPICK & 趣味で書いている絵を紹介

ストライダー?グロッパー??

 

みなさん、お子さんのプレゼント、決めました? サンタさんに頼みましたか?

今回は、わが家ある乗り物系おもちゃ2種

 

ストライダー

グロッパー

 

について検証しました!

 

ストライダーと言えば、SNSでも大人気の自転車型バイク。

グロッパーはあまり有名ではない?かもですが、

 

ストライダーより半年早い「対象年齢1歳~」なのです。

 

長く遊べるのならグロッパーでもいいかも・・・って思いますね。

 

さて、どちらが遊んだかと言うと・・・

結論を言ってしまうと僅差で

 

 

グロッパーの勝利!

 

 

だったのですが

「ストライダーがなぜうまく活用できなかったか、の理由」

がちゃんとありました・・・ガーン

 

ストライダーは、実兄の子(甥っ子)はレースに出る位本気でやっており、

おかしいなぁ・・・と思っていたのですが、実兄に話を聞くと

 

彼が「ハマれた理由」が分かりました!

 

 

・ストライダーが気になっている

・グロッパーが気になっている

・上の2機種、どちらがわが子には合っているかわからない

 

そんなあなたは是非ブログをご覧くださいニコ

画像や表付きで、詳しく説明しています!

 

実は兄の家と私の家、周りの環境に違いがあったのです。。。

 

くわしくはこちら↓

 

 

 

それではまた次回音譜