ブルーナボンボンを1歳から購入、現在4歳でどれだけ遊んだか検証! | モウモウREPORT

モウモウREPORT

愛用品のPICK & 趣味で書いている絵を紹介

ブルーナボンボンを1歳のプレゼントに!

 

もうすぐクリスマス・・・

 

みなさん、お子さんのプレゼント、決めました? サンタさんに頼みましたか?

 

今回は、プレゼントの候補に一度は挙がるであろう

大人気の乗って遊べるバルーントイ、、ブルーナボンボンについてまとめました

 

ブルーナボンボンの1歳からの遊び方

 

ブルーナボンボンと言えば、SNSでも大人気の

バランスボール型の乗れるおもちゃです。

ハダカのミッフィーちゃん...な形から

「野生のミッフィー」とも言われていますね(笑)

 

わが家では発売されてすぐ

わたしが欲しくてつい、購入したのですが

当時1歳だったわが子もすぐに興味を持ち始め、

最初はぬいぐるみのようにナデナデして遊び始めました。

 

4歳になった今でも良く遊んでいます

また、下の子1歳も興味津々です。

 

わが家のブルーナボンボン、

 

・約3年間、どのように遊んだのか

・現在のブルーナボンボンの活用法・・・

 

もっと詳しくまとめたので気になる方はぜひのぞいて見てくださいね!

 

 

画像や表付きで、詳しく説明しています!

 

また、1歳では早いかな?

詳しい遊び方を見てみたい!と言う方には

こちらもまとめてみたので見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

実は私(親)も愛用しています・・・(笑)

それではまた次回!

 

 

商品紹介はこちら