- 前ページ
- 次ページ
タイに、弟と行くかもしれない。
いつ行くのがいいかな?
3月とかに行くのが
季節的にいいみたいだけど
むりだしなぁ
でも雨季っていっても
だらだら続く雨じゃないらしいから
夏休みでもいいかもね
可愛いワンピースとかサンダルとか
変わったスイーツとか
もちろん世界遺産とか
人柄とか
仏教とか
魅力的な国ね
でも日本すきよ
chisa
なんかむっちゃ切ない。
自分の気持ちが分からん。
ただの友達?
ただ仲が良いから
会ったら、喋ったら、
こんなに嬉しくなるん?
もー分からん!
ただ分かるんは、
あたしは傷つきたくないってこと。
今の関係が壊れて
傷つくのが怖いんや
あっちはどう思ってるんやろ
ただの友達なんかな?
たぶん絶対そうやろな、、
なーんかなー
変なプライドなんて
無くなればいいのに(*_*)
