chisa'blog-33587398_902430459_114large.jpg
 
 
あいまいな
僕らの旅は続く
 
 
 
 
 
今から学校
 
 
久しぶりにヒール履いた
 
 
今日暑いなー
 
 
とか言ってたら寒くなる
 
 
そんなもん(⌒‐⌒)


タイに、弟と行くかもしれない。



いつ行くのがいいかな?



3月とかに行くのが

季節的にいいみたいだけど



むりだしなぁ



でも雨季っていっても

だらだら続く雨じゃないらしいから

夏休みでもいいかもね



可愛いワンピースとかサンダルとか


変わったスイーツとか


もちろん世界遺産とか


人柄とか


仏教とか


魅力的な国ね





でも日本すきよ






chisa



なんかむっちゃ切ない。


自分の気持ちが分からん。


ただの友達?
ただ仲が良いから
会ったら、喋ったら、
こんなに嬉しくなるん?


もー分からん!


ただ分かるんは、
あたしは傷つきたくないってこと。


今の関係が壊れて
傷つくのが怖いんや


あっちはどう思ってるんやろ


ただの友達なんかな?
たぶん絶対そうやろな、、


なーんかなー


変なプライドなんて
無くなればいいのに(*_*)