おはでーす!
 
 
今日はライブ(*^^*)
関大前に行ってきます!
 
 
久しぶりやな~
 
 
出番は18時頃
長いよ~(笑)
 
 
でも久しぶりのライブ
むっっっちゃ楽しみchisa'blog-ed_01_03_007.gif
 
 
衣装もむちゃ可愛いねんでーchisa'blog-ed_02_02_012.gif
 
 
ほないってきまーす!!
 
 
 
JRぐみ
久々集合~(^○^)
 
 
高校のときの思い出
いっぱい思い出したchisa'blog-EntryImage.gif
 
 
高2は暴れすぎたなw
恥ずかしww
 
 
ほんで吹奏楽
やっぱ最高だよね~(^q^)らぶ
 
 
いっぱい話して
いっぱい笑って
幸せでしたchisa'blog-EntryImage.gif
 
 
chisa'blog-6JQWEDWCLL1N.jpg
 
らぶchisa'blog-EntryImage.gif
 
 
コーチさんと飲み会(^○^)
 
 
も~ほんま大好きchisa'blog-EntryImage.gif
会う度に好きになるとは
このことか?笑
 
 
だいきさんの優秀さに
改めて尊敬の眼差し
 
 
凄すぎるでしょ…
 
 
ちょもやさんには
いつも以上にときめいて
 
 
12月ぶりの千葉さんは
相変わらず毒舌chisa'blog-EntryImage.gif
 
 
でも優しいし
かっこいー(^q^)
 
 
理想のお兄ちゃんたちだ!
 
 
早くまた集まりたーい!