chisa'blog -2ページ目
おはでーす!
今日はライブ(*^^*)
関大前に行ってきます!
久しぶりやな~
出番は18時頃
長いよ~(笑)
でも久しぶりのライブ
むっっっちゃ楽しみ

衣装もむちゃ可愛いねんでー

ほないってきまーす!!
JRぐみ
久々集合~(^○^)
高校のときの思い出
いっぱい思い出した

高2は暴れすぎたなw
恥ずかしww
ほんで吹奏楽
やっぱ最高だよね~(^q^)らぶ
いっぱい話して
いっぱい笑って
幸せでした

らぶ

コーチさんと飲み会(^○^)
も~ほんま大好き

会う度に好きになるとは
このことか?笑
だいきさんの優秀さに
改めて尊敬の眼差し
凄すぎるでしょ…
ちょもやさんには
いつも以上にときめいて
12月ぶりの千葉さんは
相変わらず毒舌

でも優しいし
かっこいー(^q^)
理想のお兄ちゃんたちだ!
早くまた集まりたーい!

