リラックスDay | ロサンゼルス 発 ☆リトルのかわいいセレクト☆ 

ロサンゼルス 発 ☆リトルのかわいいセレクト☆ 

世界中のキュートなアイテムをセレクトした ショップ ~Baby&Kids WaleaRoom~ Radiance オーナーのお勧めアイテムやショップの事、 ロサンゼルスでの日常の出来事等を書いている ブログです。 http://www.radiance7.com

今日は好きじゃない主婦の仕事ホウキとちりとりカビとりスプレーを午前中に
済ませて、午後から家を見に行ったんだ。house
4月にレントが終わるので更新するか、引っ越すか
考えなきゃいけなくて、、、、。ひなちゃん

う~引っ越しめんどくさ~い。miniシュン

で、見に行ったのは今の家のお隣のコミュニティーflower*
前回引っ越しする時気になっていたのに、今の所が
気に入って結局見るのやめちゃったんだ。にんまり

同じ不動産カンパニーなのに全然雰囲気違って、
お隣さんもとっても素敵なの。キラキラ今の部屋より広いし、
洗面所が横並びに2つあるの。これなら旦那様と別で
自分専用になる~。にこっ それなのにレントあんまり
変わらないしね。   う~んどうしよう???


皆レントの人は引っ越しってどの位の間隔でするの?

新しい家って気分が変わって好きなんだけど、
引っ越しするまでがめんどくさくて~。日本で住んでた
時も一度住むと長い間そこに居るんだよね私。

まあ、まだ時間あるからゆっくり考えま~す。SMILE