Sunglass | ロサンゼルス 発 ☆リトルのかわいいセレクト☆ 

ロサンゼルス 発 ☆リトルのかわいいセレクト☆ 

世界中のキュートなアイテムをセレクトした ショップ ~Baby&Kids WaleaRoom~ Radiance オーナーのお勧めアイテムやショップの事、 ロサンゼルスでの日常の出来事等を書いている ブログです。 http://www.radiance7.com

ある日突然レターと電話でリコールの対象に
なるので、あなたの車もってきて下さいって
お知らせがあったの。

が~~~~~~~~ん。がーん




で、今日は予約していたMy Carの点検日救急車
ドキドキ汗

点検に4時間はかかるって言われたので、
待ってられず車を借りてショッピングへGo!! ダッシュ

いつもワゴンタイプのcar*だからセダンがいい~
とかハイブリット車乗りた~いなんてワガママも
OKになり、本日の相棒はこちら車


リトルのブログ















しかしワガママ言ったものの、セダンてこんなに
低かったっけ??ってな感じで怖かった私は車好きの
スポンジ・ボブ旦那様に運転は任せ、車内の色々な操作を
いじって暇つぶし。音符  あ~楽しかった。ニコ


そして雑誌で気になっていたNewなこちらの商品
Getしちゃった。ギフト

なにかと言うと、、、






















じゃ~~~~~ん。ハート



リトルのブログ












リトルのブログ











今年の春夏モデルで、店頭には出てなかった
んだけど優しい店員さんが

ミニー届いたばかりで裏にあるわ

ってもってきてくれたの。
シャネルロゴマークが控えめでとっても上品。
ふちが前から見ると黒、後ろから見ると白で
全部白じゃないってところが珍しくて
服にも合わせやすく、私的にツボなんだ。音符

ロサンゼルスは、サングラスないと生活出来ない
かもって思う位日差しが強いの。太陽
だから大切な目の保護の為にも必要なんだ。


これからいっぱい、仲良くお出かけしようと
思ってま~す。にこ


ブログ見て気になった方は、直ぐ完売に
なっちゃうかもって店員さん言ってたので
急いでハートのショップに行ってみてね。Wハート



PS.ちなみにMyCarは問題なかったよ。ニコちゃん