Happy Halloween♡
ハロウィーンってなんだかまさにアメリカの行事っていうかんじがする!
ハロウィーン当日は友達が誘ってくれたPartyに行くつもりだったけど、9時からだし、
明日はMidtermがあるのでお家で勉強してました。
でももう今年は先週2回ハロウィーンのイベント楽しんだからいいかな!!
ベリーダンサーになったんだけど、夜は寒くて中にヒートテック着ちゃった^^;(ベリーダンサーの意味なし)
みんな衣装すごい気合入ってました。
衣装って買うものだと思ってたけど、アメリカ人の友達はみんなほとんど自作ですごかったです。
ただ買うんじゃなくてアイディアが凝ってる!
次回は自作でやりたいなぁ・・・・
衣装コンテストや、パンプキンカービングコンテストの写真いっぱい撮ったから載せたいけど、人の顔が映ってるものは勝手に載せれないから残念。
ハロウィーン当日、私たちのお家にもキッズたちがトリックオアトリートに来ました。可愛かったなぁ♡
こうやって近所の子供たちと触れ合えるっていう点でもハロウィーンはいい行事だと思う。
日本でもハロウィーン盛大に楽しめたらいいのにね。
一年に一度くらいみんなでコスプレしてはっちゃける、こういう日があってもいいと思う。笑