自分が藤原英昭調教師だったら | 他力本願馬券師

他力本願馬券師

馬券力
自力で無理なら
他力本願

明日は 
かわいい弟子の望来とギベオンで毎日王冠じゃ。

「望来! オレ土曜は新潟に臨場するけど、おまえどうすんだ?
京都に騎乗馬居るんか〜?
スクーリング(笑)兼ねて前日入りするか?
東京行くなら、
丸外のダブリナーズな新潟だと1400m無いし、京都使おうと思ったんやけど、
友一が安田先生とこの馬とバッティングしちゃったから おまえで行こう思ったんやけど…
東京にも同条件あったから
そっちでもいいけど どうするよ⁉️」

「ハイ! 土曜日はお手馬ゼロです💦
父ちゃんと小原さんに相談してみます!」

「先生!東京行きます!
小原さん 他の番組も減量探してるの数頭話しつけてくれましたっ!」

「ヨシっ! ゴドルフィンさんはタワーオブロンドンでノリノリだし
今週も土日で大挙出走らしい。
ウチも藤沢さんとこに負けとれん!
ヘタ乗りすなよ! 馬の気配はバッチリやでなっ‼️」



空想です。
自分だったら…と、考えてみました。


ダブリナーズ単勝9倍つきます。