大府商工会議所青年部15周年記念事業その① | 大府商工会議所青年部

大府商工会議所青年部

愛知県の大府商工会議所青年部です。

平成29年9月23日(土曜日)天気⛅
大府商工会議所青年部創立15周年記念事業【みんなの体力測定】が大府市役所多目的ホールにて開催されました。一週間前の天気予報では☔雨でしたが、実は私☀晴れ男☀でして曇りのち晴れになりました。

早朝7:00から青年部メンバーは眠い😪目をこすりながら準備しました。ありがとうございます🙇。
なぜ😵💤眠いか?
実は前日も遅くまで準備を行っていました。
インタビューボードの作成や会場設営等、事業が円滑に進めれるように頑張ってました。感謝!





勿論、セレモニーのリハーサルも行いました。

司会者は尊敬すべき最終年度の太田和利先輩が抜擢されました。周囲からのご指摘(ヤジ)にも鉄のハートで防御する。流石です😅。真似はできませんがリスペクトです。

会長挨拶も練習がありましたが、準備不足でメンバーは多分『会長大丈夫?😅』って思わせてしまいました。さぁ~徹夜で頑張ろう~✊。って感じでした。その②につづく~