歯抜いてきたよφ(..)

頑張ったぁ(ノ^^)八(^^ )ノ

何か抜いた所
変な感じ(笑)
明日も歯医者さんに
いかんば
メンドクセε≡≡ヘ(*・ω・)ノ(笑)




つか暇だな(笑)
仕事休みになるぜ
しかも2連休

1日目は歯医者さんさ
行ってぇ
夜は歌の練習キラキラ

2日目は
近所の子の面倒見るキラキラ

うんドキドキ
充実してるわドキドキ(笑)
明日早出頑張ったら
2連休
頑張るぜアップアップアップ

てか私の体重と身長は
お笑い芸人の
まぁこさんと
ほぼ一緒

うん
新たな発見(笑)
まっそれだけですけどね(笑)


じゃぁばいばい