久しぶりの更新
みんな待ってた感じ(笑)
まぁどうせね
待ってないですよね
いいよ②
知ってるからφ(..)
あ~愛が欲しい(泣)
誰か私を愛してぇ爆
つか
たける君
格好いいね
今ルーキーズの再放送
合ってるのよ
いつ見てもいいわぁ
(笑)
癒される(笑)
(*´・∀・)σ))*´ω`)
じゃね

みんな待ってた感じ(笑)
まぁどうせね
待ってないですよね

いいよ②
知ってるからφ(..)
あ~愛が欲しい(泣)
誰か私を愛してぇ爆
つか
たける君
格好いいね

今ルーキーズの再放送
合ってるのよ

いつ見てもいいわぁ
(笑)癒される(笑)
(*´・∀・)σ))*´ω`)
じゃね
