久しぶりの更新キラキラ

みんな待ってた感じ(笑)

まぁどうせね
待ってないですよね汗
いいよ②
知ってるからφ(..)

あ~愛が欲しい(泣)

誰か私を愛してぇ爆


つか
たける君
格好いいねキラキラ
今ルーキーズの再放送
合ってるのよドキドキ
いつ見てもいいわぁラブラブ!(笑)
癒される(笑)

(*´・∀・)σ))*´ω`)

じゃね
obutayanさんのブログ-100224_1554~020001.jpg
初めまして
おぶたやんですobutayanさんのブログ-200903242135260001.gif
 
気まぐれ日記を
書いていきますobutayanさんのブログ-EntryImage0023.gif
 
 
よろしくですobutayanさんのブログ-fb41ec10d9001b6c8cbcce40c787e379.gifobutayanさんのブログ-ファイル0031.gif