私がオレンジの応援を本格的に始めたのは、一昨年の春のトーナメントからです。
今回のトーナメントで3回目、リーグ戦はすでに2回観戦に行ってます。
元々オレンジのヘッドコーチとは会社の同僚で後輩であり、ともにバスケットを語る仲間
なんだけれども、彼がコーチに就任して7~8年、一度も見に行ったことはなかった。
やっと一昨年から見始めてから、オレンジのみんなのかっこいいプレイや素敵な笑顔に
はまってしまって現在がある。
去年は、公式戦観戦は皆勤だった。
結果は3部転落という状態ではあったが、ホントに楽しませてもらったし、練習や合宿も
行かせてもらっているので、情以上の強いものを感じる。
そんなこんなで、去年撮影した写真が多分500枚ぐらいにはなる。
私、このご時世だけど、まだデジカメ持ってないんですよ。つっても、キャノンのEOSで
撮ってるので、そんな悪くはないとは思うんだけど(腕はたいしたこたぁ~ないが)。
そのうち、ここにも画像アップします。
そういえば、一昨年のチームのOGにその写真からビデオ作成してプレゼントした。
去年のチームにはまだ作ってないが、必ず作って渡すつもり。
今日写真整理したら、その思いがふつふつと強くなった。
あぁ~しかしEOSデジタルがほしいなぁ~。
先立つものが・・・。