≪衆議院島根1区補欠選挙告示≫ | 小渕優子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

≪衆議院島根1区補欠選挙告示≫

本日、衆議院島根1区の補欠選挙が告示され、「にしこり のりまさ(錦織功政)」候補が立候補致しました。

 

にしこり候補は、地元・島根で生まれ育ち、大学卒業後は大蔵省(現・財務省)へ入省されました。スペイン駐在を経験され、副大臣秘書官を務め、東日本大震災の後は復興の仕事にも取り組むなど、これまで実に多方面で活躍してこられました。愛するふるさと島根の更なる発展のため、これまでの経験を活かして大いに力を発揮してくれることと思います。

 

島根1区(松江市、出雲市(旧平田市)、安来市、雲南市(旧大東町・加茂町・木次町)、仁多郡奥出雲町、隠岐郡海士町・西ノ島町・知夫村・隠岐の島町)にお住まいの皆さまにおかれましては、「にしこり のりまさ」候補に対しまして、力強いご支援をよろしくお願い致します!私も選対委員長として、にしこり候補とともにこの選挙を全力で戦い抜きたいと思います。

 

 

#obuchiyuko #Gunma #国会・党関連 #選対委員長