≪しんとう・村づくり祭≫ | 小渕優子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

≪しんとう・村づくり祭≫

先月の活動報告です。

 

10月15日(日)は「しんとう・村づくり祭」を訪ね、開会セレモニーでご挨拶をさせていただきました。

 

コロナ禍を経て4年ぶりに産業祭とスポ・レク祭が同時開催の予定でしたが、あいにくのお天気でスポ・レク祭は中止となってしまいました。それでも産業祭には、榛東村と友好都市関係にある茨城県大洗町の皆さんをはじめ、商工会や自衛隊、建設業協会、赤十字奉仕団など、過去最多となる36の団体がブースを出展しておられました。

 

会場をまわらせていただくとどのブースも活気に満ちていて、土砂降りの雨で足元が滑りやすいにもかかわらず、多くの皆さんが村の発展を願い、盛り上げようと頑張ってくださっていることに大変感激致しました。皆さまに心から敬意を表しますとともに、皆さんの生活がより良いものとなるように、私も引き続き地元の課題にしっかりと取り組んでまいります。

 

 

しんとう村づくり祭①

しんとう村づくり祭②

しんとう村づくり祭③

しんとう村づくり祭④

 

#obuchiyuko #Gunma #地元関連