≪TOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジ in 渋川伊香保≫ | 小渕優子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

≪TOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジ in 渋川伊香保≫

2日(日)、渋川スカイランドパークにて、ラリー競技会「TOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジ in 渋川伊香保」が開催され、私も大会名誉会長としてスタートフラッグを振らせていただきました。

 

この競技会が渋川市で開催されるのは今年で7回目。1年間に全国11ヶ所で開かれるシリーズの第5戦で、初心者でも参加できるクラスがあることや首都圏からのアクセスの良さなどによりとても人気が高く、90台のエントリーを大きく上回る申し込みがあったそうです。一般道に交通規制をして設置された、スペシャルステージと呼ばれる6つの区間の通過タイムにより順位が決まります。

 

快晴で気温が高くなる中、開催にご尽力いただいた関係者の皆さまに深く感謝申し上げますとともに、近年はコロナ禍での中止や無観客開催だったこともありましたので、こうした大きなイベントに全国から多数の皆さんをお招きできたことを非常に嬉しく思います。今後とも皆さんには安全にモータースポーツを楽しんでいただきたいと思いますし、是非ともまた伊香保温泉をはじめとする渋川市の観光スポットにお越しいただけたら幸いです。

 

GAZOO①

GAZOO②

GAZOO③

GAZOO④

GAZOO⑤

 

#obuchiyuko  #Gunma  #地元関連