≪当確≫ | 小渕優子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

≪当確≫

この度、地元群馬5区の多くの皆さまのご支援をいただきまして、8度目の当選確実の報をいただきました。私、小渕優子に大切な1票を投じてくださいました方々に深く感謝申し上げますとともに、その責任の重さに身の引き締まる思いです。

 

候補者不在の中、選挙戦での勝利に向けてご尽力いただいた後援会の皆さま、遊説隊の皆さまには心から御礼申し上げます。同志の応援に行かせていただくことができ、私は本当に恵まれた候補者であると思います。

 

また、コロナ禍ということで、各自治体の選挙管理委員会の皆さまが様々な感染症対策を講じてくださっていますことに、私からも改めて厚く御礼申し上げます。

 

今、一番にやらなければならないことは、コロナ禍からの脱却であり、第二に傷ついた日本経済を立て直すことです。国民の皆さまの暮らしに様々な影響が出ているのは言うまでもありません。この状況を脱するべく、引き続き全力でコロナ対策に取り組んでまいります。

 

ふるさと群馬においては、徐々に紅葉が見頃を迎えています。本来であれば、多くの皆さんにお越しいただきたいところですが、まだまだ感染には十分に気を付けていかなければなりません。1日も早く日常を取り戻し、地元経済を活性化させ、群馬を飛躍させることができるように力を尽くしてまいります。

先日も阿蘇山が噴火をするなど、災害は忘れた頃にやってくるものではなく、常に隣り合わせです。防災・減災対策を着実に進め、安心安全な地域づくりに全力で取り組んでまいります。

 

皆さまにおかれましては、ご自愛の上、マスクの着用、うがい・手洗い、こまめな換気等に引き続きご理解・ご協力いただきまして、一緒にこの苦しい状況を乗り越えてまいりましょう。

皆さまへの感謝の気持ちを忘れることなく、日本のため、群馬のために精一杯働いてまいります。今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 

#obuchiyuko #Gunma #地元関連 #2021衆院選