≪小渕優子をよろしくお願いします≫ | 小渕優子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

≪小渕優子をよろしくお願いします≫

12日間の選挙戦が終わりました。

 

選挙期間中、群馬5区の有権者の皆さまには、遊説車に手を振っていただいたり、事務所へ激励の電話やお手紙をいただくなど、温かなご声援をたくさんお寄せいただきました。誠にありがとうございます。

候補者不在の選挙区を守っていただいた後援会の皆さま、遊説隊の皆さまには改めて厚く御礼申し上げます。コロナ禍であり、集会等も開けない中、遊説のスタート・ゴール地点へ激励に駆けつけていただいたり、電話で投票への呼びかけをしていただいたり、様々な形で皆さまに支えていただき深く感謝申し上げます。

 

党の組織運動本部長として、地元群馬にはほとんど戻れませんでしたが、15都道府県のべ34選挙区の同志の応援に行かせていただきました。自民党・公明党で安定した政権を担わせていただき、新型コロナウイルス感染症で傷ついた日本経済を立て直し、安心安全な輝く未来を築くため、力強いご支援をお願いしてまいりました。

 

地元におきましては、引き続き群馬の飛躍のために、様々な課題に全力で取り組んでまいります。アフターコロナを見据えながら、商工業、観光業を活性化させ、持続可能な農業を展開し、幹線道路の整備などに力を尽くしてまいります。どうか私、小渕優子を国会に送り出していただき、群馬のため、そして日本のために働かせてください。温かなご支援をよろしくお願いします!

 

 

#obuchiyuko #Gunma #地元関連 #2021衆院選