≪群馬県②≫ | 小渕優子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

≪群馬県②≫

選挙戦7日目の25日(月)は、党の群馬県連会長として、1区から4区までの応援をさせていただきました。

 

県連所属の候補者全員で、引き続き力を合わせてふるさと群馬のために頑張ってまいります!

 

群馬2区は、同じ平成研究会に所属する「井野としろう」候補が立候補しています。私が電話をすると、いつも「今、地元にいます」という答えが返ってきます。それだけ地元のことを大事に思い、地元の皆さんに寄り添い、様々な声に真摯に向き合っている井野候補。

 

皆さんの大きな力で、国政という大きな舞台に押し上げていただきたいと思います。「井野としろう」候補をよろしくお願いします!

 

 

 

#obuchiyuko #Gunma #地元関連 #2021衆院選