≪地元入り≫ | 小渕優子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

≪地元入り≫

選挙戦7日目の25日(月)は、ふるさと群馬に戻りました。ただし時節柄、多くの方にお集まりいただく機会は設けず、合同選対会議への出席のみとさせていただきました。

 

選挙期間中の地元入りはこの日だけになる予定です。私が同志の応援に行くことができるのは、どんな時でも私を支えてくださってきた、かけがえのない地元後援会の皆さまのおかげです。ご理解とご協力をいただきまして深く感謝申し上げます。

 

これまで、多くの方々のご支持をいただき、7期連続当選をさせていただきました。是非とも1票でも多くのお力を私に託していただき、コロナで傷ついた日本経済を立て直すため、安心安全な輝く未来を築くため、そして何よりふるさと群馬のために働かせてください。よろしくお願いします!

 

 

#obuchiyuko #Gunma #地元関連 #2021衆院選