≪25日(月)の予定≫ | 小渕優子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

≪25日(月)の予定≫

本日25日(月)の遊説車の運行ルートです。

 

旧群馬郡地域をまわらせていただきます。

 

8:00落合橋を出発し、11:00頃まで倉渕地区をまわらせていただきます。

11:00~15:00頃までは、榛名地区をまわらせていただきます。

15:00~17:30頃までは、箕郷地区をまわらせていただきます。

17:30頃~は群馬地区をまわらせていただき、20:00選挙事務所到着予定です。

 

近隣の皆さまにおかれましては、お騒がせをして申し訳ございません。温かなご声援をいただけますと幸いです。

 

私、小渕優子は、党の群馬県連会長として、1区~4区の応援に伺う予定です。5区にお住まいの皆さまにおかれましては、きちんとご挨拶をすることがかなわず、大変申し訳ございません。

 

※写真は、党群馬県連の広報宣伝カーですが、上記の運行ルートは候補者の遊説車がまわらせていただきます。

 

 

#obuchiyuko #Gunma #地元関連 #2021衆院選