≪富山県≫ | 小渕優子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

≪富山県≫

選挙戦3日目(21日)は、富山県へ応援に向かいました。

 

富山2区から立候補をしている「上田英俊(えいしゅん)」候補とは、先代の小渕恵三の頃からご縁をいただいて、私もご指導いただいてきました。これまで上田候補は富山県政で、私は国政で、それぞれ立場は違いますがふるさとへの強い思いを胸に、様々な課題に取り組んでまいりました。今回、上田候補は国政に初挑戦ですが、県議6期をお務めになられた経験を活かされ、富山の発展のために益々のご活躍をご期待申し上げます。

 

富山市(旧大沢野町、旧大山町、旧八尾町、旧婦中町、旧山田村、旧細入村)、魚津市、滑川市、黒部市、中新川郡、下新川郡にお住まいの皆さん、「上田英俊」候補に温かなご支援をよろしくお願いします!

 

 

 

#obuchiyuko #Gunma #国会・党関連 #2021衆院選