≪福岡県≫ | 小渕優子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

≪福岡県≫

選挙戦2日目(20日)は、福岡県へ応援に向かいました。

 

まずは、同じ平成研究会に所属し、日頃からご指導いただいている「三原朝彦」候補です。国際問題に広い見識をお持ちの三原候補とは、私もJICA議員連盟の活動で一緒に汗をかいてまいりました。洋上風力発電の普及など、エネルギー政策にも力を尽くしておられます。北九州市の若松区・戸畑区・八幡東区・八幡西区にお住まいの皆さん、「三原朝彦」候補をよろしくお願いします!

 

続いて、岸田内閣で防衛副大臣兼内閣府副大臣に任命された「おにき誠」候補の応援に向かいました。金融・税財政に精通し、銀行員だった経験から、中小企業対策にも全力で取り組んでいらっしゃいます。福岡市南区・中央区・城南区にお住まいの皆さん、「おにき誠」候補をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

#obuchiyuko #Gunma #国会・党関連 #2021衆院選