開店して1年と9ヶ月

今でも店前の列が途切れることのない

「I'm   donut?」


店内での行列なら並ぶけど

外で並ぶのはちょっと…えー


でも1度は食べたい…と、思っていましたが

友人が「Cafeがあるから中で食べられるよ」と

教えてくれたので、行ってみたランニングダッシュ



店内で食べられるのは

プレーン、チョコ、抹茶のみですが

初心者🔰の私としては、丁度良いかも

プレーン(手前)とチョコ(奥)の2個!

1個が、結構ボリュームあるので

2個も食べられるか?と不安になったが

心配ご無用パー

一口食べると「フワッフワ♡」

口の中で溶けちゃいます照れ飛び出すハート



あっという間に、完食!

ごちそうさまでした✨


もうちょい、店前の列が少なくなったら

買いに行くか…?

(いや、もうしばらく列は続きそう)



最近

ブログフォロワーさん達が

「寿司」と「うなぎ」を食したと

美味しそうな写メ♡


…を見ながら茶をすすっておりましたお茶えー


しかし、我慢できず

仕事帰りデパートに寄り購入



うなぎと寿司🍣

寿司は母が食べました


そのうち、お一人様「はま寿司」をやろうと

密かに誓うのでした