月に1度位は

仕事帰りに

ご飯食べて帰りたい

いや、食べて帰ろう…と、

今年始めに決めて半年が過ぎた

まだ2回しかできていない

やっと3回目の仕事帰りのご飯

私の仕事は、お昼すぎまでの短時間なので

ランチになります


そして今年

仕事帰り3回目のランチはここで



水炊きや焼鳥が美味しいと評判のお店


そんでもって

そこまでラーメンが好きでない私が興味を持った

水炊き屋が本気で作った

博多地鶏特製ラーメン



鶏チャーシューが3枚も入り、つくね、玉ねぎ

三つ葉に海苔、ゆで卵が1個どーんと具だくさん

味変に柚子胡椒がよき仕事をしてます

ランチにはチーズ明太ご飯が付いていて

(他、鶏ご飯、ミニ水炊きカレー、ソフトドリンク

から選べます)

ラーメンのだしを入れてリゾットにします

ラーメンだけでもお腹いっぱいになりました

かなりコスパ良いランチです



私はランチのラーメン目当てで来ましたが

1人で水炊きを堪能している女性が

何人かいらっしゃいました

1人水炊きと昼飲みできるんだ!と

驚きました(ちゃんとリサーチしようね)


女性一人でも過ごしやすい、明るく綺麗なお店でした

他に気になるメニューもあったので

また立ち寄りたいお店です

(友達と…ワイワイと食べに来たい!)




ご馳走様でした!