夢の中に、樋口豊さん(ユータ)が

出てきてくれました


そして一言

「何も心配しなくても、大丈夫だから」

と、言ってくれました


30年以上も昔、

櫻井さんによく似た牧師さんが

夢に出てきて、その中でピンチに陥る私を

助けてくれた事


昨年の10月にライヴで唄う

櫻井さんが夢に出た事位しか

BUCK-TICKの夢は見たことが無かったけれど


今日、ユータさんは

いつもの温かい眼差しで

「何も心配しなくても、大丈夫だから」

と、言ってくれたので

今日の目覚めは、とてもスッキリしています


レコーディングが始まったと知り

気持ちの奥で、言葉にできない何か

モヤモヤとしていた感情が

この様な夢を見る事で

自分を安心させたかったのかも


今までのBUCK-TICKの曲を聞くのも

LIVE映像を見るのも大丈夫だけれど

BUCK-TICKについての言葉を綴ると

今でも胸が詰ります


まだ不安でいっぱいだけど

ユータさんが「大丈夫」って言ってくれたので

信じて待つしかないのですね