博多座開場25周年記念作品

『新生!熱血ブラバン少女。』

行ってきました


福岡にある精華女子高等学校

吹奏楽部の名門校として有名です

(何年か前にMステにも、出演経験がありますね)

2017年3月博多座にて『熱血!ブラバン少女』

で博多華丸さんと舞台に立っています

生で聞く演奏は、迫力があり楽しかった思い出があります


今回は『新生!熱血ブラバン少女』と、

題名と内容を新たに

博多座25周年記念作品として舞台に立ちます


生徒役で

鈴木梨央さん

森保まどかさん

上西怜さん

神田朝香さん

古川あかりさん

それぞれの個性を発揮して、はつらつとした演技と

たくさん練習したであろう楽器の演奏も

頑張っていました🎺


博多華丸さんはもちろん

紅ゆずるさん、浅野ゆう子さん

宇梶剛士さん、星野真里さん

しっかりと脇を固め、素晴らしい舞台でした


舞台は4月21日㈰までありますが

高校生なので、学校はどうするんだろうかと

ちょっと心配してます…が

吹奏楽部は、かなり人数がいると聞いているので

交代制ですよね…きっと…。


舞台を見終わって帰る皆さんは

たくさんの元気をもらって

笑顔で博多座を後にしていました


もちろん私もだよにっこり音譜