鬼滅の刃

刀鍛冶の里編最後と

柱稽古編第一話を編集した

「絆の奇跡、そして柱稽古へ」を

観に行きました


作画が凄いので

絶対的に大きなスクリーンで観たかった


サラッと今までの内容のおさらいをして

(煉獄さん出ると、まだ涙がジワる)

昨年放送された刀鍛冶の里編

禰豆子ちゃんの「よかったねぇ~」という

セリフで涙腺崩壊…(早すぎ)

期待大の柱稽古編、第一話

他の柱達の「型」初お披露目❤

興奮MAX!…


小・中学生の頃は

手塚治虫先生や松本零士先生の作品は

見に行っていましたが


まさかね

自分が大人になって

アニメ映画を見に行くなんて

数年前までは、想像もしてませんでした


二年前は「呪術廻戦」

昨年は「THE FIRST SLAM DUNK」

を見て、とても興奮したのを覚えてます


そして今日も

「凄いな、凄いな…日本のアニメって本当に凄い」

この言葉しか出てこなかった

年齢が若ければ、アニメに携わる仕事がしたいなと

思ったくらい

(今じゃ、視力がヤバいので無理ですが)


こちらも頂いて、嬉しかった


テレビで柱稽古編

早く放送されないかな~


今日のおみや

つぶあん派です

黒餡派です

お茶よりコーヒー派です