RUNandRUN | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

{D5110294-7007-44A8-A296-7F3C671CA7B4}

アー写が公開されました~~!わ~~

ライブでは下に半袖を着ていたんですがアー写では脱いでます。笑 おへそは…わたしは見えません(いや、見えてないだけです。笑) 今回ナイキのキャップに外ハネになってます。髪の毛が直毛すぎて、何度も何度も外ハネにしてもらいました。メイクさんありがとうございます( ;  ; )

{81FD95D0-EC79-401E-A986-8E05FDC44602}

{6131656B-20E5-4B1B-8FD1-F2F27E977F75}

毛先を外ハネにしていたんですが、昨日の撮影では少し変えて、りちゃこ姉さん(バニラビーンズ リサさん)リスペクトヘアーになりました!!

{2F3648F3-A955-4755-B4E4-FE2D16D04D9A}

分かるかなぁ??

毛先だけを、くるんっ!てしてもらいました☆

今日は、たくさん寝たので録画していたドラマを観ますか~~ (一番のおすすめは、ナオミとカナコです。)