ありがとう! | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

{1DE38AA3-3065-4414-988E-329617F1B168}

{5BDD1239-653F-4153-95B1-BBB626E565FF}

{DDA8A61C-4FE6-4BF3-BCE1-27706D3742B1}

今日は、待ちに待ったlyricalschoolのワンマンライブでした。来てくださった皆さん本当にありがとうございます!!わたしは今日のライブは、皆さんを安心させたい気持ちで挑みました!だからね、一曲目から新曲「RUNandRUN」は、いつも以上に緊張してました。笑
これからドンドン披露していくので宜しくお願いします。
今日の特典会でずっと「RUNandRUN」が流れてたんだけど、歌詞がもう分かってる方がいたり、ダンスをやってくださる方がいたりビックリしました!流石です!ありがとう!

{FFB20CC6-8B37-4354-9C6A-399A242E6C2B}

{9133AA91-6434-445D-8179-39909175F006}

今日は、ヘアメイクさんに髪型とメイクをやってもらいました!外ハネです!髪の毛が短くてなかなかまとまらないから、ギリギリまでピンで止めてました。笑

衣装も靴も新しくなりました!キリッ

靴は、ナイキのハラチですよ、皆さん。笑

雨がすごい降ってるところが多いみたいなので、皆さん帰り気をつけて帰ってくださいね!

新体制リリスクをこれからも宜しくお願いします。