ライブ納め | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

{9A777631-A7B9-44A3-B83D-78C904E0BD57:01}

{D94C8ABD-DE37-40CB-B614-22F7DDB125FA:01}

今日は、lyrical school年内ラストライブ、アイドル甲子園に出演させて頂きました。来てくださった皆さんありがとうございます。ライブ楽しかった~~!
アイドル甲子園は、舞台「AKIRA」でもお世話になっていてプロデューサーをはじめ、久々にスタッフさんに会えて、懐かしくて話してて、いっぱいパワーを、貰いました。ありがとうございます。ヘッズの皆さん、チェキを一緒に撮ってくださった皆さんありがとうございます。大部彩夏チェキ納めでもあったんだよー!笑

今日やっと、年末感が…笑

この一年間、本当にあっと言う間でした。リリスクでは、はじめてのツアー、そしてZeppDiverCityでのワンマンライブをしました。ツアーを通して、もっと沢山の方にlyrical schoolを知ってもらいたい、アイドルラップとは一体何だろうって改めて自分の中で見つめ直す事も出来ました。ヘッズの皆さん、いつも本当にありがとうございます。Twitter、ブログでも、支えてくださってる皆さんのおかげです。大部彩夏としては、2年ぶりに芝居を教えてもらい、舞台「AKIRA」に出演しました。辛かった…けど、楽しかった!佐藤さんからもっと盗みたい教わりたい欲が凄くて瞬きも忘れてました笑 lyrical school ayakaとしても(大部さんって言うのかな?笑)いろんな雑誌に呼んでもらったり、6MIC7SOUL∞、大部フェスなど、やりたい事を沢山叶えさせてもらいました。
まだまだまだまだあるよ笑

来年は、リリスクとしてはラップスキルを上げます!「おっ!」って思ったでしょ?笑 中学生の時の記憶を蘇らせながら(なんで中学生なのかは、またいつか言います笑)わたしはリリスクでは、いろんな歌い方、フロウの私を皆さんに観てもらいたいので、来年は磨きたいと思います。大部さんとしては笑、今年アイドル界は、卒業 解散 休止など凄く心が痛かったんですが、これからも大好きなアイドルさんには関わっていきたいので今年は、絞らず、いろんなライブ会場に遊びに行き、lyrical school ayaka来年は、ソロライブ開催します!
(スタッフさんにもまだ言ってません。笑)
アイドルソングを歌って、皆さんにはコールとかしてもらって笑 詳しい情報など決まり次第、Twitter、ブログで告知します。念願なんです!ソロライブ!歌はもちろん自信がありませんが…第2弾の大部フェスは、大部彩夏自身を知ってもらいたいフェスにしたいなって考えてます。(もちろん、フェスなのでアイドルの皆さん、オファーさせて頂きます。)大部彩夏としては、芝居!芝居がしたい!頑張ります。来年は、lyrical schoolも大部彩夏としても今年以上に注目してもらえるよう、気を引き締めて頑張りたいと思います。

スタッフさんに「インプットばかりではなく、アウトプットも必要」って今年言われ、もっと自分自身が頑張らなきゃいけないって思いました。来年も、皆さん宜しくお願いします。明日バタバタしそうだから、今のうちにね。笑

明日も、ブログ更新するぞ~~!お~~!