リハーサル | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

{173A060E-B2CF-44F2-8A78-F2C68D4A794F:01}

頭がパンクしそうです(>_<)(>_<)

年が明けて午前2時半からフジテレビ新春特番「アイドルNewYearサミット2016」生放送に出演するんですが、今日は朝からリハーサルに行ってきました。何もかもが新鮮で、楽しくて、もう緊張してるんですが笑 年が明けて、いいスタートが切れるよう頑張ります。詳しい情報など分かり次第、Twitter、ブログなどでお知らせします。
今年はリリスクも、わたし個人もいろんな事があって濃い一年でした。この一年については、明日改めて書きます。

今日は、lyrical schoolアイドル甲子園に出演します。ライブ納めです!会場にいらっしゃる皆さん、一緒に楽しみましょう!!

宜しくお願いします。