ありがとう、hina | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

気がつけば12月!11月、2回しかブログ更新してないーーー!やばい!ごめんなさい。ブログ更新します。長いかもしれない…どうだろう?読んで頂けたら、嬉しいです。いや、読んで!笑

一昨日はメンバー、hinaの卒業ライブでした。ブログ更新が遅くなってしまい、ごめんなさい。会場に来てくださった皆さんありがとうございます。素敵な光景でした。同じステージに立って、笑ってるhina、真剣なhina、変な顔のhina笑 その日のhinaは、カッコよくて、たくさん笑ってました。

{E4CCA3B2-2697-4A13-8737-8A991ED7C359:01}

この笑顔が見れて本当に嬉しい

hinaは、リリスクにとってはじめての新メンバー加入で、髪の長い子っていう印象が強かったです。わたしは、学校でいう転校生とか、どう接していいか分からなくて、でもなぜか一緒に映画を観に行く事になりました。(なんで行ったんだろう…笑)その時に、すっっっっっごく可愛いお洋服で「今日あやかさんとデートだから頑張りました」って言われて、可愛いを超え、愛おしくなりました。笑
あと、hinaが可愛いポイントは食べ物を食べてる時!むしゃむしゃ食べるんです。笑

自分の考えをしっかり持っていて、注意をしてもちゃんと納得してくれて素直で、気がつけば年齢なんて関係なく、何でも言える仲になってましたね。留学するって聞いた時は、嬉しかった。でも、わたしはhinaのグラビアが好きだから、まだhinaが表紙のグラビア雑誌を見てないし、その雑誌をコンビニに見えるとこに置いてもらう作業もまだしてないよ?正直に言うと複雑な気持ちでした。
個人的にはまた同じ世界で一緒に頑張りたい。けど、hinaがやりたい事、叶えたい夢を応援します

世界ではじけろ、ポップコーンガール!!!!


そしてリリスクには、新たにhimeが加入します

himeとは、何度か一緒のステージにはたった事はありますが、同じメンバーとしてこれから宜しくお願いします。すごく可愛くて笑顔でhimeは、ラップしてる姿がカッコよくて、ラップが好きなんだなぁ~~って伝わってきます。これからが楽しみです(^O^)

新体制lyrical schoolの応援宜しくお願いします。