今朝の出来事 | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

すっごく久しぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい。Twitterは更新していました、最近はピラティスを再スタートして、ライブして、ライブして、読書をするようにして、執筆して、エスカレーターではなく階段にして、執筆して、執筆して…な毎日を送っております( ´ ▽ ` )ノ

わたし、湯たんぽデビューしました!いぇい!

あれ?夜、お布団にいれて寝ていたはずが、起きたら無い…確かにすぐに物を無くしてしまうけど買って1日目だし、無い!無い!無い!

{24C05F3B-2CCE-456A-AF9F-C5CBB1B5F2C5:01}

{3BAC46BE-82AE-4268-BCF0-7BCF5E03B06D:01}

{B3C352C4-FA0C-4891-AADA-6C29D7E249D0:01}

爆睡してたよ。笑

毛布とか、肌触りがいいものを置いておくと、すぐに取られます。でも、この寝顔を見たら何でもあげたくなっちゃう~~ちゃぶに甘いです。ちゃぶさんは、来月で3才になります。

{56AC3741-05F0-4057-AD23-CFA17B67C8DE:01}

にゃっ