ただいま(^O^) | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

{C7868D69-6585-4F5C-854E-8701DBBF5B1C:01}

{6BB303BE-867C-4F06-965D-C9F1B83B31CF:01}

{D19A3687-EB04-4933-B079-290726B63E13:01}

おおぶ家はマンションなんですが、いつもは玄関までお迎えに来てくれるんですが今日は、お部屋からガン見スタイル笑
玄関の隣が、ママさん達のお部屋です


今日は、ライブでした~課外授業~~!!
{FFE9A51D-7AA7-4285-B613-33C2D093F802:01}

{E706023A-9853-47C9-A5A8-A6316F08CF8B:01}

特典会がなかったのは、寂しかったけど、ライブは楽しいね!来てくださった皆さんありがとうございます。お盆が気が付けば…終わってしまった…今年の夏は有難い事に忙しく毎日が充実してます。でも浴衣着てないし、水着も着てない…SAWAさんの浴衣姿、可愛かったなぁ~~

昨日、直接お願いをしにタワーレコード錦糸町店に行ってきました。まさかステージに立たせてもらえるなんて、、ビックリよ、笑

6MIC 7SOUL∞ 10/11(日)開催します!!

10/11は、リリスクにとっても大切な日で、この日を境にまた改めてアイドルラップとして、進んでいきたいなって思ってます。次の日は、森さんのお誕生日だからね!
詳しいお知らせ(月曜日に告知します)を皆さん、楽しみにしててください~~

まずは、8/31(日)ayaka birthday party 「大部彩夏、25歳になっても、まだまだアイドルだも~~~ん❤︎ 今年も好き勝手やります」を開催します。

去年、自分のbirthday partyをキッカケに今のわたしができ、有難い事に、たくさんのお仕事を頂きました。今年は、アイドル話だけではありません笑 もっと大部彩夏という人間を皆さんに知ってもらいたいをテーマに今、考えてます。
自分で考えてるんですが、たのしいっ!!!!!

平日なんですが、夏、最後の日…

皆さん、ぜひ遊びに来てください。お待ちしてます


アイドル甲子園シアター 旗揚げ公演「AKIRA」2015年9月29日(火)~10/4(日)全11公演 
会場:シアターモリエール作・演出:佐藤徹也(オフィスクレッシェンド) 
 Aキャスト君島光輝/鉄戸美桜/清水裕美/尾崎優子/小俣里奈/松岡里英 
Bキャスト 大部彩夏/黒原優梨/黒沢美怜/麻鳥桃世/市川咲/遠藤瞳 
主催:アイドル甲子園シアター実行委員会