後半戦突入〜!大部彩夏 | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわっしょ~い!

{1C5C61AC-6EC0-4CEE-AC87-5619F287F74C:01}

アイドルネッサンスさん、前髪長い子、前髪をピンでとめてるの凄くかわいいんだよね(^O^)

最近、更に大人っぽくなった茉凜さん

アイドルネッサンスさん、宇都宮でライブお疲れさまです。食いしん坊、茉凜が餃子ジャンケンで負けちゃったとは…中華に連れていってあげようって思ったよね笑

{2C2DD1B9-8D1E-4AD8-94E4-874D102ECAB3:01}

{B97A2828-F648-4E23-88A8-A87C7284C02B:01}

まいにゃっ♪

ぜひ、アイドルネッサンスさんも出演をお願いします。アイドルネッサンスマネージャーさん、ぜひ宜しくお願いします。(見てるかな??見てますように)

{3B94A968-29B8-4BD2-AB7A-A77C1E409E02:01}

{2FA84DD4-8542-4044-B40E-8DE98207A3B1:01}

茉凜、忘れてないよ~~

だって、最近、乃亜さん色気が出てきてません?元々、ライブ中、乃亜ちゃんは表現力が豊かな子だなって思っててTIFで久しぶりに会ってビックリしました、はい。笑

わわわ、妹からのサプライズ!!!!!?

@JAMも嬉しい事に、出番が続いてるんだ~~

夏休みはやっぱり短い、けど、最高の日にしよ~~


アイドル甲子園シアター 旗揚げ公演「AKIRA」2015年9月29日(火)~10/4(日)全11公演 
会場:シアターモリエール作・演出:佐藤徹也(オフィスクレッシェンド) 
 Aキャスト君島光輝/鉄戸美桜/清水裕美/尾崎優子/小俣里奈/松岡里英 
Bキャスト 大部彩夏/黒原優梨/黒沢美怜/麻鳥桃世/市川咲/遠藤瞳 
主催:アイドル甲子園シアター実行委員会

今日、「AKIRA」の顔合わせだったんですが、佐藤さんをはじめ、素敵なキャストの皆さん、最高なスタッフの皆さんと、最強な舞台にします。台本読んだんですが、ハラハラドキドキです。
はやく、演じたい!!!