何作る? | *オブログ*

何作る?


*オブログ*に遊びに来てくださってありがとうございます


最近暖かく外出するのが楽しくなってきました



私 このブログ上で日常買ったものを 載せるということはほとんどしませんが


やっぱりお買い物は大好き♪  載せないだけで細かいものをけっこう買っています




今日 買ってきたのは・・・


リーフボタニカのボディソープ(ユーカリ)



香りがとってもよくって すっきり感があるので気に入っています


オブも私もいい香りのものは大好きなの




そしてシャープのCMでおなじみの ぐぅぱぁネコの本!!


『ぐぅぱぁネコ ミーヤ』



本当はの『猫道上等★』シゲくん、マサくん


『お散歩大好き猫ブログ』 ジョージくん、ビビ太くん、


ジャネットさんが載っている


コチラ↓ を買いたかったのだけど 売っていなかったの・・・・(。>0<。)

アマゾンでも売り切れてたから 本屋を見てみたんだけどなぁ

発売日が遅れるって 『猫道上等★』みきぽんさんが言っていたから


まだ入荷していないのかなぁ・・・




「ダメ こんなの見ないで!!  ボクがいるでしょ」



そして


『ちま日記』ちまさんが 手ぬぐいが大好きでいらっしゃって


新しいものを購入するとブログにUPされているのを見て 


「手ぬぐいってかわいいなぁ」って思ったんです


で 以前ちまさんが紹介されていた『かまわぬ』 のコーヒーカップ柄の手ぬぐい


いいナァって思っていたんだけど 今日見つけちゃったんです




ピンク色の方は かまわぬディズニーのコラボで


マリーちゃんが描かれています




オブにこの手ぬぐいで 何か作ってあげようか??






それに ステキなプレゼントが届いたんです


『☆へたれミシン☆』たれさんから チロリアンテープをいただいちゃいました


しかもこんなにたくさん!!



「たくさんあるので 欲しい人~?」というお言葉に


ずうずうしくも甘えていただいちゃいました




リボンや ボタンや ビーズに 布 もう大好きなんです!!!


何を作ろうか考えるだけでワクワクしちゃいますo(〃^▽^〃)o



たれさん お忙しいのに本当にありがとうね☆


オブにも何か作ってあげるからね~



ねこへびお・ま・けねこへび


我が家のド根性大根  茎はひからびちゃったんですが・・


花が終わって 種が出来てきましたよ~


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

何が出来るのか 楽しみニャリよ niko*

いつもポチしてくださってありがとうございます SMILE♪

これからもよろしくネ


   


コメント蘭を開く前のポチは カウントされないんだそうです(@_@)

みなさ~ん コメント前のポチに「ご協力おねがいいたしまーすねこへび

お・ね・が・いラブラブ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□