お遊戯。。。。 | 革命を・企てる・面々・・・・



少数だけ戻る。。。。。



夕飯。。。

今夜はお届け物の、大きな干物を焼く。

そして、京の都からの漬物。

味噌汁と共に。。。。。。。



ナナからのお風呂の誘いを当たり前に、断る。


じゃーそれでもイイから、先にマッサージしてあげる、パパも

私も汗出るから。



本気で揉まなくてもイイ、明日接骨院に行くんだから。

けどさ、今週はさ、通院2回あるじゃんかさ。

そうなんですよ、けども接骨院は別。

ので、仕事は先送りにしてんの。。


じゃ明日私もお仕事手伝う。

ってか、お前はいつまで滞在予定?。。。。。


軽く揉まれ。。

パパゆっくりと入ってイイから、私は遅くなってもイイから。



楽になりサッパリと。。。。



そっか、、今週は給料日が有るんだな。。。

取り分、役員には幾らなんでしょうか。。。


今月も折り返しを過ぎる。


来週中に街の仕事を片付け、ついでに営業をしたら。。。


今月、社長は休み休みですが、案外働いているな。。。。



規模縮小。。。。

いつになったら、ゆったりと稼げるようになるのか。。


今夜はナナ嬢はリビングで一人寝のはず。

が、後ろのベッドに寝ろ、とオヤジは言う。。。



そう、目覚まし時計係として・・・・・・